人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく、日曜日。。

昨日が土曜日だったから、今日は日曜日です。
何を当たり前なことを・・・と、お思いでしょうが(笑)

ここ1~2年、私には『曜日』の感覚がありません・・・(^^ゞ

なぜ、私がTVをよく観るかというと・・・

『曜日』が知りたいからですっ!


ムダにドラマに詳しかったり、CMなんかの知識があるのは、そのため
なんですね~(笑)
そして、1クールで終わるドラマではなく、長く続いているヴァラエティに
もっと詳しくなっちゃうワケで。

だから今日は・・・なんとなく、日曜日♪

by shika_monologue | 2007-06-24 14:47 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by mikka at 2007-06-24 19:47 x
うちは金曜日の海軍カレーと同じような感じで日曜日はカレーなのです(^o^)
まあ曜日感覚うんぬんでは無く、単にカレーが好きだからですけどね♪
Commented by かんくん at 2007-06-25 23:19 x
曜日はゴミの日で知るオイラですw
名前
URL
削除用パスワード