40周年♪

今年は、『ウルトラセブン』の生誕40周年らしいです(^^)

スカパーでは7月に12話ずつ、6時間連続で放映だって・・・(笑)
また夜更かししちゃうんだろうな~(^^;)

ついでに初代『マン』や、『Q』も放送♪
DVDで観りゃいいってもんですが、放送されているのをトイレ我慢しながら
観るのも一興なんですよね~(笑)


てことで、7月は『ウルトラ』三昧でいこっと♪(^0^)
[PR]

by shika_monologue | 2007-06-25 00:19 | 雑学的な話 | Comments(6)

Commented by かんくん at 2007-06-25 23:32 x
そっかセブンより年上だわしw でもリアルタイムで見てたら2歳ってことだし、
おぼろげな記憶なのも納得ですw 新マンあたりからなんだよね、憶えてるの。
Qは夏休みに従兄弟の家で見た再放送。この記憶はなぜか鮮明。カブトムシや
スイカも同時に思い出されますww
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-25 23:52 x
私は『Q』とか、『大作戦』ってリアルタイムで観てたからね~
当時はやっぱ怖かったんだよね~(^^;)
ラゴンやケムールは夢に出てくるかと思たもんww
Commented by 大作戦? at 2007-06-26 06:32 x
ってなんだっけ?w Qの前?後? byかんくん
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-26 19:05 x
『怪奇大作戦』なりww
セブンと新マンの間。
Commented by kankun2006 at 2007-06-27 06:51
はいはい!(て、実は記憶がほとんどないw 見てなかったかも・・)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-27 07:08 x
「ウルトラ」ついてないしねww
名前
URL
削除用パスワード