人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして、月曜日?

金曜日:雨
土曜日:快晴
日曜日:大雨
月曜日:晴れ

じゃ、明日は雨かな?(笑)

毎日ころころと変わる天気、仕事先でなんか行事があるときは晴れて
それ以外は雨・・・

コレは運がいいといっていいのかどうか?ww

てか、そんなことで運を使いたくないな~(^^ゞ

by shika_monologue | 2007-06-25 23:12 | 閑話休題 | Comments(8)

Commented by かんくん at 2007-06-25 23:27 x
関東ではようやく梅雨らしくなってきた、と思ったら明日あたりからまた
晴れる、とのことw もうね、運どうこうじゃなくて、新聞屋さんは雨が
嫌いですww ←もうすぐ出社なのにしとしと降ってて鬱な人
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-25 23:56 x
いってらっしゃい♪
Commented by かんくん at 2007-06-26 06:14 x
ただま♪ (爆)
Commented by かんくん at 2007-06-26 07:16 x
そうそう、G7生産終了という気になる記事が!(><)
http://kakaku.com/item/00500211055/
人気があるのになぜ?値上がりしちゃうよ!みたいな。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-26 19:24 x
そなんだよね~
4月に比べたら5000円くらい高くなってる・・・(T-T)
あんだけ人気があるんだから、同程度の機能でもっと
コストダウンした後継機作ってくれたらいいんだけど・・・
あ、もちろんあのデジン踏到でね。。。
Commented by kankun2006 at 2007-06-27 06:49
>デジン ←少し悩んだ(爆)

プロorハイアマチュア用高級コンデジって需要あると思うんだけどなー・・・。
キヤノンあんまり積極的じゃないみたいね。むう。値段そんな変わらないから
デジイチ買ってちょ♪ ってことなんかな、やっぱ。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-27 07:09 x
「デザイン」の間違いww

でもな~、Kissよりずっと魅力のあるデザインなんだよな~(^^;)
Commented by kankun2006 at 2007-06-27 07:46
なんかわかるw
あの小ささというかカタマリ感てゆ~か。
ズシッと来てヒンヤリ来るあの感じ。
漢のカメラだぜ!みたいなww
名前
URL
削除用パスワード