人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めくるめく、火曜日。

近所にローソンが出来たことは、前に書いたと思いますが、そのローソンでは
ATMが使えるようになりました♪
これで銀行が閉まってる時間でもお金がおろせる、ということです(^^)

がっ!


今日は朝、仕事行く前におろしていこうと思いながら忘れてしまいました。。。
だから昼飯が食えません・・・・(T-T)

そろそろ腹ペコであります。
でも、まだまだ帰れません。。。

by shika_monologue | 2007-06-26 18:48 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by kankun2006 at 2007-06-27 06:43
あいや、ローソンもしくはATM、会社のそばにないの?(;´д`) ww
てゆ~かw、ここんとこタイトルがロシア民謡なんすけどww
トゥリャトゥリャトゥリャトゥ~リャ~リャ~~~♪ みたいなww
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-27 09:48 x
暑くてね・・・・歩くのがイヤだったの・・・
ATMは駅前で10分くらいかかるし・・・(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード