人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休も終わりましたね。。。

まあ、三日とも仕事だったワケですが・・・(T-T)

どっちにしても台風来てた(そうでもない?w)から、どっか行くということもないけどね。
それにしても、今年の天気はすこぶる変ですね~
去年も、一昨年も変だったけど・・・・今年はいっそう変です。

朝、晴れてたと思ったら、急に土砂降り。
湿度120%充填か?ってくらいの蒸し暑さ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

by shika_monologue | 2007-07-16 23:02 | 閑話休題 | Comments(1)

Commented by かんくん at 2007-07-17 11:05 x
台風は若干それた関東でしたが風もそこそこ吹きましたし雨がハンパなく降りますた。
が、新潟の地震。あの時間寝てたんですが目が覚めましたよ。ゆら~りゆら~り。
震度だと3だったらしいですが、あの長~い揺れかたで直感的に遠方の大地震と
悟りますた。TVをつけると案の定。また新潟かよ!周期早くないですかあ?

思うんですが、関東、東海、東南海と、いままで重点地域とされてきたところは
ことごとく避けられていませんか?みたいな。┐(´ー`)┌ 防災行政の練り直しを
求む!みたいな・・・。

追伸。今日は公休日~♪ 「なまか」観に行ってくるかなw
名前
URL
削除用パスワード