人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラホークは、やっぱりカコイイんだよ♪

たしかにβ号は航空力学にはのっとっていないしさ。。。
3つに分かれるってのは、シュピーゲル号のほうが先だったさ。

でも、やっぱ『ウルトラホーク』はカコイイのさ♪
一番もっさりしたデザインの3号でさえ、今見ればカコイイのさ♪♪


その3号は別にしても・・・(しなくてもいいんだけどww)

要は、デザインが直線基調なんだよね(^^)
ホーク1号のまっすぐなラインは、今のデザイナーじゃ作れないと思う。。

定規で描けちゃうんだもんww


そんでもって、ついでに言うなら・・・・・

ウルトラ警備隊の基地も、カコイイのさ♪(^0^)


フォース ゲイト オープン! フォース ゲイト オープン!!

by shika_monologue | 2007-07-27 23:43 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by JAM at 2007-07-28 03:03 x
先週、ビデオ屋で子供が選んでいる間うろついていたら「平成セブン」発見!
「借りていい?」って言ったら却下されますたw。

あの発進シーケンスは平成版でも健在なのでしょうか?

見たひ・・・・・・・。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-07-30 00:20 x
それはね・・・・・

いや、あえて「ご自分で確認を」といっておきましょう(^^)
奥さんの反対に負けずに、借りてください(笑)
名前
URL
削除用パスワード