疲れてます。。。

暑さもあり、仕事上の作業もあり・・・・

今、肉体的にはすごく疲れてます。
それでも毎日ちゃんと仕事に行って、一日を無事過ごして帰ってこられるってのは
精神的には健康なんだと思います。

精神って大事ですよね~なんとかなるもんですからね・・・疲れてても。


前から言ってますが、肉体的な『ホラー』と精神的な『怪談』。

ここで出るゾと思うところで出てくる『ホラー』、ん?と一拍してから出る『怪談』。
ギャッとびっくりする『ホラー』、ゾワゾワッと身の毛立つ『怪談』。

私は日本映画でも『文芸モノ』って苦手なんです、判りづらいから。
でも『怪談』になると、その不可解さがうれしくなっちゃう。
それが『精神的な怖さ』にも繋がっているような。。。

少なくとも『ホラー』は、ゾクッとはしない・・・だから私的には『痛快モノ』の部類です。


ここまで書いて気づいたこと。。。

『肉体的』に疲れていると、思ったことに体がついて来ないので『支離滅裂』です(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2007-08-29 08:08 | 怪異の話 | Comments(2)

Commented by JAM at 2007-08-29 18:43 x
んとね、恥ずかしい話なんですが、ぶっちゃけ今の地位ってバイト(爆)

カミさんにニートしてる様な状態です。

んでも土日休みでこないだの土日もドッジボール大会、近所の子供達連れて駅前の大型店舗にプリクラ撮りに行ったりすごく楽しい。

今まで精神的にかなりダメージ受けてて、一時期は自ぽぁまで考えてたのが嘘みたいな日々を送っています。

鹿さんや、皆さんにめぐり合えてなかったら、わしとっくに壊れてたよ。これからもよろしこっ!
Commented by 秘書A at 2007-08-29 19:55 x
毎日お疲れ様です。。
鹿さんのイメージは、いつも淡々とオンもオフも楽しんで、感情の浮き沈みがない、という感じなのですが。
やっぱり、お疲れなんでしょうね。
ちょっと、ホッとしました。
名前
URL
削除用パスワード