iPod 一新

りんごの、例のヤツらが新しくなりましたね。
第何世代になるんだっけ?
私が使ってるのが第三代だから・・・・・・アレ?第四世代か??w

まったく新しいタイプとして登場したのが『Touch』というコレ。

d0021258_2143429.jpg


アノ電話から『電話』機能を取っ払ったのですね(笑)
メモリはソリッドですから、nanoの兄貴分といった感じで使えるかと。。。


その、nanoもすっかり変わりました。

d0021258_21453561.jpg


ちょっとズングリしてるでしょうか?
一番のウリは、『映像が見られるようになった』という点。
普通のヤツほどの容量はいらん!という人にオススメ?ww


で、普通のヤツですが・・・

d0021258_21471775.jpg


『classic』というサブタイトルがつきまして(笑)
先代が鋭角的だったのに対して、丸みを帯びてます。
素材にアルミを使用しているようですが、前のがモノスゴく傷が気になったんで
ちょっといいかも。

なにより容量が・・・・大きいほうで160GBですってww
それで4万チョイ!、マジで買おうかな♪


ついでに、shuffleですが・・・

d0021258_2151081.jpg


コレはちょっと前にモデルチャンジしてたからね(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2007-09-12 21:52 | PC奮闘記 | Comments(1)

Commented by かんくん at 2007-09-12 22:24 x
>アノ電話から『電話』機能を取っ払ったのですね(笑)

当たりです(爆) まぁ数年待てば電話付きも出るんでしょうがねw
nanoは太ったからイヤw Σ(´~`;)
classicがいいね。オイラなら80GBでいいかな。
近所のコジマに早速入荷してて、ちょっと揺らいだw
最近は出費が続いてるから数ヶ月は我慢だ!>わし
名前
URL
削除用パスワード