なんで、今なんだろう?

なんか周年だっけ?
いや、そんなことはなかったような・・・・・

でも来月、こんな連中が発売されます。

まずは・・・

d0021258_2233412.jpg

見た目は変わんないでしょ。
でもね・・・

最強版らしいです(笑)
なぜかというと収録曲が、

(Disc 1)
1. ロックン・ロール
2. 祭典の日
3. ブラック・ドッグ*
4. 丘のむこうに*
5. ミスティ・マウンテン・ホップ*
6. 貴方を愛しつづけて*
7. ノー・クォーター
8. 永遠の詩
9. レイン・ソング
10. オーシャン*

(Disc 2)
1. 幻惑されて
2. 天国への階段
3. モビー・ディック
4. ハートブレイカー*
5. 胸いっぱいの愛を

とね♪
カットされてた曲の復活、てことで。。
ついでに初リマスター版てことで。。。最強版です(^^)


そんでもって、CDの最強版が出るなら・・・DVDもリマスターでってことで・・・

d0021258_2285074.jpg

やっぱ出ますww

そして当然のことながら・・・予約しちゃいました(^^ゞ


さらには発売日はまだ未定ながら、こんなのも・・・

d0021258_2211028.jpg

d0021258_22112461.jpg

DVD自体は↑のヤツと同じようですが、オマケが盛りだくさん(笑)

Tシャツまで入ってる限定5000セットのBOX♪
これもやっぱ・・・・買っちゃうだろうな~(笑)


てことで、いったいどうしちゃったんだろう??
[PR]

by shika_monologue | 2007-10-14 22:14 | 鉛の飛行船の話 | Comments(2)

Commented by かんくん at 2007-10-16 23:01 x
あれかな、版権とかの大人の事情とかかな?w
て、これでいったいいくらに・・・? (-_-;)
Commented by かんくん at 2007-10-16 23:03 x
商品情報見ますた。
CDだけで10枚組み(!)でこの値段なら高くないね!(゚∀゚)
名前
URL
削除用パスワード