人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京日誌

いや~、私は東京に何しに行ったんでしょうね~(笑)

友人の結婚式に出席・・・・が、主な目的だったような・・・・
でも実際にはその夜のほうが数倍楽しかったんですけどね(^^)

どこに行ったかは、まあナイショにしときましょ♪
(知ってる人は知ってるけどww)

東京って、ホントひさしぶりだったんですよ。
相変わらず人多いですよね~、奈良に慣れちゃってるせいか余計に
そう感じました。

今日はホテルのチェックアウトしてから、ビックカメラ行って、ヤマダ
デンキ行って、黒沢楽器行って・・・(かんさん向けw)

iPod買って帰っちゃおうか、ってちょっと思っちゃったけど。。。
考えてみたらアレってどこで買っても同じ値段だし、優先順位逆転して
G9が2位になりますた♪

by shika_monologue | 2007-10-19 00:48 | 閑話休題 | Comments(1)

Commented by secretary-a at 2007-10-19 20:25
お疲れ様でしたぁ~。
人混みや人に疲れるという感じがありますよね。
汗をかくほど、いろいろな場所に行かれたんですね。(笑
いろいろ有効な時間を過ごされた様子、よかったです。
名前
URL
削除用パスワード