人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級映画を観る。。。

それも主に『和モノ』です。

ここ数日で観たのは・・・


発狂する唇

B級映画を観る。。。_d0021258_22333917.jpg

ジャケットからして・・・w
出演者はけっこうメジャーなんですけどね。
作風はB級の王道というか(笑)
いや~、ハチャメチャです(^^;)
ワケわかりませんっ!ww


ミートボールマシン

B級映画を観る。。。_d0021258_22351235.jpg

雨宮慶太デザインなんですよ。
日本のクリーチャーデザインにおいては第一人者、みたいなw
もともとは自主作成映画だったみたいですが、その雰囲気を
残しつつB級に仕上げるとこうなる、みたいなww


恐怖!! 寄生虫館の三姉妹

B級映画を観る。。。_d0021258_22403899.jpg

タイトルに『恐怖!!』ってついてること自体が、もうB級です。
『寄生虫館』ってのが、さらにB級です。
そして、出演者もB級です(笑)


いや~、B級っていいですよ(^^)
深いこと考えずにポケーと観れるからいいんですよ♪

よく、amaz○nとかのレビューでボロクソ書かれている『B級』映画。
なんでコノ手の映画にそんな真剣なレビューが書けるのか?といつも
思うんですよ。
これらの映画は『何も考えず』にポケーーと観るもんです。

そんでもって、私はこういうの・・・・大好きなんですよ(^0^)

by shika_monologue | 2007-10-26 22:47 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード