人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中になにやってんでしょ?w

びぶろ君の設定も落ち着いてきました。
だいぶ使い勝手がよくなりまして、とりあえず初期カスタマイズは終わりです。

で、前に使っていたNECの『ラヴィ君』のクリーンアップを実施。
いろいろ入っていたアプリを消しまくり、レジストリの整理をして・・・・

それでもCドライブの空き容量は、20GBくらいですね。
リカバリCDがないので、クリーンインストールができないんです。

まあ、今後使うこともまずないので・・・ちょっと遊んでみました(笑)

夜中になにやってんでしょ?w_d0021258_385461.jpg


MAC OSが載っかった、NEC製PC???

て、そんなわけないしww
ユーザーインターフェイスのみMAC風にするアプリ・・・・・
また意味のないことをしてしまった・・・(^^;)

でも考えてみれば、MACにデュアルブートが設定できるなら、逆も
できそうな気がしますが・・・

by shika_monologue | 2007-12-06 03:12 | PC奮闘記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード