人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

皆様、あわただしい年末ですがいかがお過ごしでしょうか。
あと二日ほどで今年も終わろうとしています。

今年はほとんど記事らしい記事も書けず、更新もままなりませんでした。
今日がたぶん今年最後の更新ですが、書くべき記事もなく。。。

来年は記事にできるようなことがあることを祈りつつ、年末のご挨拶と
させていただきます。

それでは皆様、よいお年を。

by shika_monologue | 2007-12-29 18:23 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by 実桜 at 2007-12-30 15:43 x
鹿さん、こんにちはです♪コメントありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそご無沙汰してます。。。

早いんだか早くないんだか、そんなこんなしているうちに後2日で新年・・・。
鹿さんもよいお年をお迎えくださいませ~ヾ(@^▽^@)
Commented by 秘書A at 2007-12-30 17:13 x
今年もいろいろありがとうございました。
忙しいのと元気なのは、「いいこと」ですよ、ね。。
来年はもう少し、ご自身の時間も作れますように、お祈りします。
では、良いお年を。
Commented by 実桜 at 2008-01-03 14:41 x
鹿さん、あけましておめでとうございます^^

拙宅へのコメントもありがとうございました。

さてさて今年はどんな年になるやら・・・、長男は進学する事が決まりまして(行くガッコも決まりました)、春から新しい生活が始まります。(自宅から通えるガッコなので、それほど大きくは変わらないでしょうが・・・)
本人よりも親の私がドキドキしてたりします。。。
名前
URL
削除用パスワード