人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで Part.2

買ってみましたww

というわけで Part.2_d0021258_2351695.jpg


室内外兼用の地デジアンテナ。
ベランダ等に取り付けるなら、金具を使って設置できるんですが・・・

ウチの場合、室内で試しにつないでみたら思いっきり綺麗に映りましたw
方向調整もなんもいりません、畳の上にポンとおいたままで。

まあ、ワンセグが強力に受信できていたんで問題ないとは思ってましたが。
しかし、こうなると「内外兼用」の金具がムダになっちゃったし・・・

なにより、付属の15mのケーブルが邪魔(笑)
ウレシイ悲鳴ですけどね♪(^^)

by shika_monologue | 2008-01-20 23:09 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented at 2008-01-21 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 奈良の鹿 at 2008-01-22 18:52 x
鍵コメ(笑)さん、ありがとうございます。
さっそくお邪魔してみようww
名前
URL
削除用パスワード