人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました~♪

このカテゴリも、なんて久しぶりなんでしょw

いつのまにか出ていた、こんなモデル。
知ったのは、おぢさんちでしたが・・・(^^;)
さっそく買っちゃいましたよ~♪

買っちゃいました~♪_d0021258_12392765.jpg


去年出たとこらしいのに、ラインナップがいっぱいあるんですね。
ビックリしちゃいました。

今回はとりあえず、いちばんオーソドックスなライン入りのやつ。
でも、そのうちスターリングモデルが出るでしょうから・・・

そしたらまた買っちゃうんだろ~なぁ・・・( ̄▽ ̄*)


あ、ついでに一緒に写ってるマウスは今使ってるソニーのVGP-BMS33。
Bluetoothのレーザーマウスです。。。
ヘンな形のわりに、けっこう握りやすいんです。


-----------------------------------------------------------------------------------

な、なんだコレは?

買っちゃいました~♪_d0021258_13203263.jpg


3月10日のアクセス数・・・・・671件??


なんなのよ・・・・・?(-_-;)

by shika_monologue | 2008-03-19 12:43 | Zippoの話 | Comments(2)

Commented by og_3 at 2008-03-19 19:47
おお〜、買われましたかぁ♬
なかなか使い易いですよねぇ♬
僕は今度は41年レプリカが欲しくなって来ちゃいましたよ(苦笑
Commented by 奈良の鹿 at 2008-03-20 11:16 x
買われました~ww

41レプリカはレギュラーと同じ大きさですが、角が丸く
コロンとした印象でけっこう手に馴染みますよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード