人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤ~な・・・予感

ヤなもん、見ちゃったな~・・・・


所用で、久しぶりに車で山越えすることになりました。
といっても、大阪から奈良に抜けるだけ・・・よーするに阪奈道路なんですけど。

イヤ~な予感はあったんですよ、上っていくほどに。
そしたらね、やっぱりいたんですよ・・・白い女の子。(←詳細知りたい方はクリック)


それだけだったら別にいつものことだし、なんてことないんですが。。。
なぜか今日はホントにイヤ~な予感がしたんですね。

で、ちょっと手前で車停めて様子を見ることにしました。
半時間くらい停まってたかな?


何台かの車が奈良の町のほうにそのまま車を走らせていきました。
そのうち何台目かの車がね、たぶんダッシュボードから何か取ろうとしたのか・・・

霊園のまえで少しだけ停車しました。
ちょうど女の子が隠れる角度だったんで、一瞬見えなくなる。。。

それでまたすぐに発車していったんですけどね・・・・・いないんですよ、女の子。

そんなこと今までなかったし、いつも動かず立っているだけなんですが、その
女の子がいない・・・

さっきの車に乗って行ったのかな~、またこの場所で見かけることあるのかな~・・・

もし二度と見かけることがなかったら・・・さっきの車、大丈夫かな・・・・・

by shika_monologue | 2008-04-03 22:52 | 怪異の話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード