遊ばれるDELL君

ちょっと遊んでみたww

d0021258_1031176.jpg


Vista Like なデスクトップ。
でも中身はXP。。。


意味ねーっ!(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2008-04-19 10:04 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by og_3 at 2008-04-20 22:08
おぉ、いいですねぇ新しいマシンて♬
僕のPowerBookもそうとうガタがきてて、ちょっと前におかしくなっちゃったんですが、よくよく見てみるとどうやら筐体自体が湾曲してるようで・・・(笑
何年も鞄に突っ込んで会社まで持ち込んで仕事に使ってたもんで、どうやら身体にそって持ってる間に曲がってしまったようで・・・・c(>ω<)ゞ
新しいの買うお金なんて無いのにどうしよう・・・
Commented by 奈良の鹿 at 2008-04-22 07:35 x
Newマシンといっても、5~6年前の中古ですw
でも出先でちょこっと使うには十分♪
Macも最近は安くなってきてますが、それでもなかなか新品には手が出ないですよね~(^^;)
名前
URL
削除用パスワード