人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーど~♪

わーど~♪_d0021258_1520596.jpg


今月は変わり映えしないな~

by shika_monologue | 2008-08-01 01:07 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by og_3 at 2008-08-01 01:02
ギター記事の検索で思い出したんですけど、ペダルワウってあるじゃないですか?Cry Babyとかって。
あれって昔の物って中身が違うんですかね?
音が若干違うんじゃないかって思ったりして・・・・
ギタリストの腕ですかねぇ(笑
Commented by 奈良の鹿 at 2008-08-02 12:25 x
最近のワウペダルの中身は知りませんが、昔のはアノ大きさの中に10cm四方もない基板が一枚・・・それはそれはシンプルなものでしたww
たぶん最新のとは回路も使ってる部品も違うと思います。
それに最近のギタリストはエフェクターいっぱい使ってるから単体の音色の違いってよくわからないですよね~
名前
URL
削除用パスワード