連休中~♪

この夏、最初の・・・そしてたぶん最後の『三連休』中です。

再来週からお店がいくつか増えるので、怒涛の日々がやってくると思います。
ただでさえ最近ほとんど更新していないこのブログ・・・さらに御無沙汰するかも
しれませんww


でも不思議なもんですね~
お休みだというのに、いつも起きる時間になると目が覚めるのってナゼなんでしょ。
ま、ウレシイのはそこで心おきなく二度寝できるってことなんですがね。

それでもこの暑さですから、そんなに長くは寝ていられないし・・・
せっかくの休みだから、とにかく体を休めたい・・・わざわざ暑い中外出する気もない。


幸い世間の動向はネットで知ることができますが、自分の世界がこの小さい箱の中
だけってのもイヤなんですけどね~

涼しくなったらどっか行きたいな~、がんばって4日ほど休みとってね。
[PR]

by shika_monologue | 2008-08-03 12:41 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード