人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々、新調しました

実は、年末から調子が悪かったのが携帯電話。。。
電池の持ちが悪いのは仕方ないとしても、ちょくちょく切れるし
たまにメールが読めなかったり、カメラ映像が保存できてなかったり。

まあ、頻度は低いんで使えてたんですけど。。。
年も明けたことだし、思い切って替えちゃいました。

いっそのことMNPもいいかな?とか考えましたが、結局行ったり来たりが
面倒くさくていつもの『docomo』です。(即日OKだったしw)

新年早々、新調しました_d0021258_037810.jpg

PRIMEシリーズの『P-01A』。

docomoもシリーズが変わっちゃってよく判らんかったんですけど(笑)
そんでもって今のって、み~んなワンセグがついてるのね・・・(^^;)

カメラも5.1Mだって・・・こりゃもうデジカメはいらないな・・・
まあ、便利なのは『フルブラウザ』と『ドキュメントビューア』。

PCサイトがそのまんま見られるって、けっこうウレシイですね~
(今さらと思われるかも知れませんがw)
それとドキュメントビューアは、仕事での資料もイザというときにどこでも
見られるんで重宝しそうです。

なんにしても、本来の『電話機』というカテゴリーからはどんどん離れてい
きますが(笑)、それはそれでいいかな?と。。。

それにしても驚いたのが、説明書の分厚さ・・・
厚さ1cm以上、ページ数550頁以上・・・読破した頃には機種変です(汗)



実物を写真撮って載っけようと思ったんですが・・・

前のSO903iで撮って、すでにメールが送れないことに気がつくという・・・
新年からオバカな私です・・・(-_-;)

カード入れ替えたら送れるんですけどね、それも面倒くさいしww

by shika_monologue | 2009-01-07 00:48 | PC奮闘記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード