人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ落ち着いてるかな?

どうも最近肩が凝るんですよね・・・・年かな?(^^;)

思えばなんだかんだで怪我してるなぁ・・・
体中傷だらけだしw

まず左手首に鋏が刺さったあとでしょ、コレなんか覚えてないくらい幼いころだったw
で、小学生のころは旋盤で削った鉄クズで右手の親指をスパッと・・・これも跡が残ってる。

中学じゃクラブ活動中にスッこけて右手首にヒビ入って、高校ではギックリ腰。

その後、頚椎ヘルニアに尾骨骨折などなど・・・・・(-_-;)


若いころはそれでもなんとか持ちこたえてたけど、だんだん無理はきかなくなってくるし(汗)
特にこんな気候の不順な時期はねw

by shika_monologue | 2005-06-18 02:26 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by mikka at 2005-06-18 07:35 x
赤ちゃんの頃、歩行器乗ったまま階段から落ちて肩はずれて、今もくせがある。
小学生の頃、自転車で鉄条網に突っ込み両太ももに刺さった痕が。
更に高学年の頃友達の家の狂犬に腰咬まれた傷痕も。
20代前半、車で信号待ちしてるところに後ろから突っ込まれ頚椎ヘルニア(T_T)
最近では一昨日、車運転中にカーブでセンターライン越えてきた車と接触(これは怪我がなかった)こっちのバンパーが擦り傷、相手の車は運転手側ドアの付け根辺りがベッコリ。
こっちがまともな運転してても事故は起きるo(`ω´*)o
保険屋の話では1:9か2:9だと・・・納得いかないがお互い運転中のことで判例ではそうなるんだと、あとは相手が誠意を見せ「全額負担しますよ」と言ってくるのを待っている状態。
あ・・・いつの間にか話がそれました(^^ゞスマソ
今まで大きな怪我や病気はありませんが、これから先まだ何が起きるか判らないし、災難は向こうからやってくる!
Commented by kawamukai at 2005-06-18 08:34 x
おはようございます(^o^)
私も色々体の事考えてみましたが、何もありません(^_^;。子どもの時も大きなケガをした覚えもないし勿論骨折もありません。盲腸はしましたね。今は...肩凝りがありますね。それぐらいです。多分内臓関係でぽっくり死ぬタイプでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード