2007年 06月 03日 ( 2 )

もうひとつの雄

OMEGAといえば、まず思い浮かべるのはたぶんコッチでしょね。。。

d0021258_22171410.jpg



アポロと一緒に月にも行った、SPEEDMAETER・・・クロノグラフです。
しかも『自動巻き』もついておりません、『手巻き』です。
腕につけていても、ゼンマイを巻かないと止まります(笑)

もっともベーシックな機構と言えるでしょうね。
でもクロノグラフゆえ、ユニットは複雑・・・男心を揺さぶります(^^;)


そして・・・コレも高いです(汗)



てか、今日は倍疲れた・・・・・(-_-;)
[PR]

by shika_monologue | 2007-06-03 22:24 | 時計の話 | Comments(9)

ショックなとき・・・

くつ下に、穴が開いていたとき。

頭洗おうとしたら、シャンプーが切れていたとき。

冷蔵庫に、何も入っていなかったとき。

炊飯器のごはんが、カピカピになっていたとき。

財布に、13円しかなかったとき。

いつも買う銘柄のタバコが、品切れだったとき。

保存寸前で、PCが固まったとき。

iPodを聴こうとしたら、バッテリが切れていたとき。

久しぶりに友人に電話したら、『この電話は、現在使われておりません』だったとき。


     そして・・・


明日はお休み♪と思ったら、『出勤してくれ!』と電話があったとき・・・(T-T)
[PR]

by shika_monologue | 2007-06-03 00:37 | 閑話休題 | Comments(7)