2007年 06月 20日 ( 2 )

そんな誕生日。。。

さて、たいして目出度くもない誕生日だった今日ですが・・・

まあ、やっぱり仕事でした。
水曜日だったんですよ・・・今日は、水曜日だったんです。

水曜日がどういう日かって?

いや、ただ水曜日なんですけどね・・・(-_-;)
いや、判る人には判る水曜日なんですよ。。。

いや・・・・・いや・・・・・・・・ぃゃ・・・・・・・・・・・・
[PR]

by shika_monologue | 2007-06-20 22:16 | 閑話休題 | Comments(3)

やぶぁい・・・・・(-_-;)

今日はお誕生日ではないか・・・・・

またひとつ年齢を重ねてしまう・・・精神年齢はソレについていっているのか?w
などとボヤいても仕方ない・・・事実としてひとつ歳をとる・・・回避できない事実。

一般なら、一戸建てに住んでいてもおかしくない年齢であるのだが、いまだに
安アパートに住んでいる・・・独りで。。。


だってもさー、バブルの時代をリアルに生きてきた人なら覚えがあると思うけど
一気にハジけちゃうとは考えてなかったんじゃない?(笑)

そりゃまー、ずっとアノ調子が続くとも思ってなかったけどね~(^^;)
落差がありすぎっ!!ヽ(;`Д´)ノ

ハァハァ・・・・・・・・(クールダウンw)


とりあえず、今年も一年生きてくることができて、アリガトーww
[PR]

by shika_monologue | 2007-06-20 00:59 | 閑話休題 | Comments(2)