カテゴリ:娘たちの話( 46 )

早いもんだな・・・

.
私が娘たちを知ったのは、彼女らがまだ中学生くらいの頃だった。
それからずいぶん経った。
来月にはのっちも29歳、みんなもうアラサーと言われる年頃だ。
それでもダンスのキレは変わらないし、円熟味もプラスされてより魅力的になった。

そんな娘たちの新譜が、今日届いた(一日早いけど)。


d0021258_15552358.jpg


彼女らの魅力は、周りのスタッフにも支えられている。
デビューからずっとプロデューサーは中田ヤスタカ、振り付けはMIKIKOが担当している。
(彼女についてはデビュー前、広島時代からの付き合いだが・・・)
またグラフィック担当やライブスタッフなども、変わらず同じメンバーがいる。

そういったことで、彼女らのイメージが一貫して浸透してきた。
それが安心して応援できる、大きな理由の一つだろう。

そしてこれからも、全力で応援していこうと思う私がいる。。


[PR]

by shika_monologue | 2017-08-29 15:58 | 娘たちの話 | Comments(2)

最近、行けないから寂しい・・・

娘たちのライブなんですけどね。
病気してから・・・いや、もうちょっと前から参戦できてないんですよね。。


d0021258_23411162.jpg


でもまあ、こうやってDVDで観れるからいい時代です。

てことで・・・

本日入手、去年のツアーDVD。
ゆっくり観よっと。


.


[PR]

by shika_monologue | 2017-04-04 15:50 | 娘たちの話 | Comments(0)

実は、久しぶりなんだよね♪

バレンタインデーに、娘たちの最新CDシングルが届きました。

d0021258_02051.jpg


なんと、一昨年の10月以来。
その間ライブDVD・アルバム・映画DVD、さらには配信限定曲とかあったからそんなに
あいた気がしないけど。

なんにせよ、朗報なのでした♪


.
[PR]

by shika_monologue | 2017-02-14 14:00 | 娘たちの話 | Comments(0)

世界へ行こう!

今日は娘たちのドキュメンタリー映画、『 WE ARE Perfume 』の DVD発売日♪

d0021258_1572469.jpg


劇場公開の時は行けなかったんで、ようやく観られます (^^)
なにぶん一日中ヒマなご身分(笑)なんで、しばらく観たおそっと♪


.
[PR]

by shika_monologue | 2016-07-06 13:56 | 娘たちの話 | Comments(2)

新譜

新たな年度に変わって早々、娘たちの新譜が届きました。

d0021258_2117988.jpg


今回は入院してたんで、携帯から amazon にアクセスして注文。
本日届きました。

アルバムとしては、二年半ぶりくらいかな?
夏には全国ツアーもあるけど、今回は行けそうにないや。。

ま、次の機会を楽しみにするとしましょう。
夏にはドキュメント映画のDVDも発売されるそうなんで、そっちも楽しみ♪


.
[PR]

by shika_monologue | 2016-04-06 11:58 | 娘たちの話 | Comments(2)

そして、 Anniversary

娘たちも結成15年、メジャーデビュー10年ってことで。

d0021258_1121249.jpg


昨年行われた10日間のイベントから、武道館公演の模様を収録。
まあね、都合がつくなら一度は行っておきたい武道館公演。
でも行けないから、DVDで我慢しておこう。。

これを予約してたお店に取りに行くために、午前中からお出かけ。
ついでにラーメン食べて帰ってきました(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2016-01-13 14:09 | 娘たちの話 | Comments(2)

なんとっ!

Perfumeのっち やしろの両事務所が熱愛を否定「友人の1人」


どれどれ、一度ウチに連れてきなさい。
お父さんがどんな相手か、よく見て・・・って、

『マンボウやしろ』かいっ!(笑)

いや、それはあまりにも・・(以下略)
[PR]

by shika_monologue | 2016-01-03 14:42 | 娘たちの話 | Comments(2)

発売日!

が、やってきた♪

d0021258_10184320.jpg


さて、来年あたりにはニューアルバムが出るかな? (^ω^)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


にしてもね、プロモビデオなんかを観ながら思うんですよ。
彼女たちももう、今年で27歳(あ~ちゃんは早生まれなんで来年だけど)なんだな~って。

先日、女優やアイドルが結婚してショックを受けるって何なんだ?って記事書いたけど
彼女たちが結婚したら私も泣いちゃうかもしれない(笑)

でもそれは、たぶん父親的な心情なんだと思う。
立派に育ったんだなぁ・・・っていう親心というかね。
そこには半分嬉しいって気持ちがあるんだろうなぁ。。
[PR]

by shika_monologue | 2015-10-28 15:17 | 娘たちの話 | Comments(2)

月末は





娘たちのニューシングル発売!
楽しみ~♪(^o^)
[PR]

by shika_monologue | 2015-10-18 19:25 | 娘たちの話 | Comments(2)

第三弾!

娘たちのワールドツアー、第三弾DVDが発売されました。

d0021258_939390.jpg


アジア・ヨーロッパときて、今回はアメリカ上陸。
それぞれ盛況だったようで、ウレしい限りです♪

そんな娘たちのドキュメント映画が、この秋公開されるとのこと。
永らく行ってない映画館ですが、久しぶりに行ってみようかな♪

もちろん、DVDが出たら買いますけどね(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2015-07-22 19:37 | 娘たちの話 | Comments(0)