ショート

ヤ○ーとかで「トピックス」なんてのを見てると・・・

『○○が結婚発表』

とかって芸能人のニュースが載ってますが、最近は必ず

『妊娠はしていない・・・』

の一文が。。。


それって、いちいち書かないといけないのかな~・・・

ヘンな世の中だね。
[PR]

by shika_monologue | 2008-05-16 09:47 | 閑話休題 | Comments(0)

なんか、ハマってます。。。

最近、なんとなく耳に心地よい音楽があります。
女の子3人組、声自体にエフェクトがかかってます。
よーするに、80年代に聞いたことがある「テクノ・サウンド」です。

当時私は、バリバリのロッカーだったんでモロ「エレクトリック」なテクノを
ものすごく人工的・機械的に感じてました。

でも今のこの時代、彼女らの曲は人間的に聴こえてならないんです。
周りには「歌わず」に「しゃべってる」輩ばっかり(単一音階の羅列を音楽とは
言わんしね)。
音は「エレクトリック」であっても、それがものすごく温かく感じてしまう。。。

これが時代というものなんでしょうかね~・・・( ̄▽ ̄*)


ということで、買ってみたw

d0021258_19185948.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2008-05-10 19:19 | 娘たちの話 | Comments(0)

先月のワ~ド♪

恒例になっておりますが。。。

d0021258_15574837.jpg



ほほう、ケーナなんてのまで出てきましたかww
[PR]

by shika_monologue | 2008-05-02 15:58 | 閑話休題 | Comments(0)