本日発売♪

↓の記事の写真は『初回限定版』のジャケだったんですが・・・


て、なんのこっちゃわからん人がほとんどですねww

彼女らのメジャーデビュー後第8弾となるシングル『Dream Fighter』の
発売日が今日だったワケで。

こちらは『通常版』のジャケ。

d0021258_18585636.jpg


amazon等のサイトでは、『初回限定版』はすでに注文不可状態に・・・
そのうちまた、ヤフオクとかでプレミアがつくんだろうな~
[PR]

by shika_monologue | 2008-11-19 19:02 | 娘たちの話 | Comments(0)

正月はすぐにやってくる・・・

今年も残り少なくなってきて、なんだかんだ言ってるうちに
そろそろクリスマスの飾りものを引っ張り出さなきゃっ!て
季節です。

そして、奈良の『Bluesおぢさん』はというと・・・今年は一年
この娘っ子たちにハマりまくってました(笑)

d0021258_983839.jpg


アルバム・シングル・DVDと、立て続けにチャート1位達成。
初の全国ツアーに、夏フェス出まくり、そして武道館2days・・・

私が彼女らのことを知ったのは、2~300人キャパの
ライブハウスでやってた頃(それでもメンバーは「顔だらけ」
って言ってましたがw)なんで、なんともビッグになったもん
です。

それでも昔と変わらない、フワフワした感じ(普段のねw)が
嫌味なく受け入れられているんだと思います。
苦労人時代の彼女らを知ってる人たちは、たぶん一緒になって
手放しに喜んでるでしょうね。

最近は、某おぢさんち(笑)の『おバカさん』達のようにヘンに
飾ってない子たちが人気ありますが、彼女らも素はいたって
フツーなんですよ。
昔のように『アイドル然』としてないというか、裏をひた隠すって
いう時代ではないんだと実感します。
おにゃん子時代の『となりに住んでる子』というのでもない・・・
やっぱ自然が一番ってことなんでしょうね。
[PR]

by shika_monologue | 2008-11-12 09:23 | 娘たちの話 | Comments(2)

わーど~♪

d0021258_1285653.jpg



『メイプル 奈良の鹿』

・・・・・・ってなに?(-_-;)
[PR]

by shika_monologue | 2008-11-01 12:09 | 閑話休題 | Comments(0)