そして・・・

ラブ・ポーション。

知ってる人は知っている・・・関西ローカル『エンドレスナイト』の第一期生が在籍していたバンド。
コレは2枚目、ヤ○オクでゲット♪
1枚目はどうしても見つからないんですぅ・・・(T-T)

d0021258_11321184.jpg


どなたか情報を (^人^)
[PR]

by shika_monologue | 2009-03-20 11:33 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

そんなこんなで♪

d0021258_10271545.jpg


届きましたww


次は、『ラブ・ポーション』だな・・・(知ってる人いるのか?w)
[PR]

by shika_monologue | 2009-03-08 10:28 | 音楽・楽器の話 | Comments(0)

・・・というワケで

バンド名も分かったし、曲名も分かったワケで・・・

収録されているCDも判明したんですが。

何分、古いモノだし・・・すべて廃盤という事実が重くのしかかったりして・・・(T-T)


でも、めげないっ!

こんな時は○○オクで探すんだっ!!


てことで、見つかりました。

さっそく入札、そして落札。


まあ、他に入札する人もなく(笑)、無事入手することができましたとさ♪

またライブラリが増えました(^^)

-------------------------------------------------------------------------------------------

そういえば、アレ忘れてましたw

d0021258_11464390.jpg


久しぶりにすべて楽器関係、返り咲き。

ついでに・・・

d0021258_11472495.jpg


いつのまにやら、こんなになってました。。。
[PR]

by shika_monologue | 2009-03-02 11:27 | 音楽・楽器の話 | Comments(0)