<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自宅にて

♪これこそはと信じれるものが この世にあるだろうか
  信じるものがあったとしても 信じないそぶり


拓郎さんの「イメージの詩」の出だしです。
このころなら、まだ「たくろう」さんと書いたほうがしっくりくるんですけどね。


今日は夕方からウチでまったりしてまして、ほけ~とCD聴いてました。
「イメージの詩」なんか、もう30数年前(かな?)の曲ですが、今聴いても
なんか深いですよね・・・歌詞が。

「古い船」のくだりなんか、心に響くというか・・・


たまにはこんな日もいいもんです。
[PR]

by shika_monologue | 2009-04-24 22:27 | 音楽・楽器の話 | Comments(1)

届いた~♪

ismさんが、イラストをデザインしたグッズを販売されまして
私も一つ注文させていただきました。

それが今日、到着~(^0^)

d0021258_2151174.jpg


けっこう大きなマグカップ。
これからの季節、これでアイスコーヒーでも飲んでみようと
思います。
[PR]

by shika_monologue | 2009-04-20 02:15 | 閑話休題 | Comments(1)

シルバー「ぺけ」♪

某おぢさんちで、手相にについての記事があったんで・・・

そこで書いた『X』がこれw

d0021258_0374357.jpg



見事に『ぺけ』でしょ?(^^;)
[PR]

by shika_monologue | 2009-04-09 00:40 | 閑話休題 | Comments(1)

けんさく

月例、検索わーど。

d0021258_464554.jpg


上位を占める『ブースター』・・・3月のワードなのか?ww
[PR]

by shika_monologue | 2009-04-01 04:06 | 閑話休題 | Comments(0)