人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一件落着は、まだ・・・

とりあえず、基本形態の完成っ♪

一件落着は、まだ・・・_d0021258_233807.jpg



ここまでで、まあ市販モデルの出来上がりってことですね(^^)
この『Fatboy』は約20年前のモデルですが、こういう曲線主体の車体って好きです♪

なんかね、最近のヤツはバイクでも四輪でも同じようなデザイン・形ばっかでね~
面白みに欠けますよね。。。
買い手の選択肢というのを無視してるようでなりませぬ。

特に国産車は車体を真横から写して、おんなじ大きさになるように拡縮して並べたら
たぶん私には違いがわからないと思います。

道具にしても音楽にしても、もっと『個性』を大事にしてほしいなぁ・・・( ̄- ̄)

by shika_monologue | 2009-10-25 23:46 | 「ヲタ」な話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード