人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綱渡る一日

本日は、お日柄もよく、、、

天候もほどよく、それほど暑くもなく。。。

平和な一日でした・・・ある一点を除いては。


発端は朝、いつものように電車を降りて改札を通過。

これまたいつものようにコンビニに寄って買い物を、、、

と思ったそのとき。


あっ! Σ( ̄□ ̄;)


どこを探しても財布がありませんでした。

かろうじて、いつもポケットに入れているバラ銭のみの状態。

財布が無いので、当然のことながらキャッシュカードもなし。

お財布ケイタイもこのあいだタバコのまとめ買いに使っちゃったし、

Edyのチャージもしてない。

ヒジョーにヤバい状況です。


えーっと・・・

タバコはまあ・・・あるよな。

昼飯は・・・う~ん、、、おにぎり1個か?

お茶も欲しいよなぁ・・・

三時にはコーヒーも飲みたいし。。。


けっきょく数百円で過ごした一日。

帰りの電車の中、ポケットには数十円。

かなりパニック(笑)



はぁ・・・もう寝よう・・・(-_-;)

by shika_monologue | 2010-06-07 02:15 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-06-07 20:36 x
綱渡り、お疲れ様でした。
財布って、無いことに気づくと
なんだかとっても不安になりません?
気づく前は、あれほど堂々としていたのに
気づいちゃうと、何もしてないのにコソコソソワソワしちゃったりして。
はぁ。。。豪遊してぇ!
Commented by 鹿さん at 2010-06-07 22:10 x
何度も・・・何度も、綱が切れそうになりました。
年に1~2回はやっちゃうんです。
家に忘れてくるんで、まだマシですがね・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード