人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっかの国のバカではありません、字が違います(笑)


連日30℃前後を記録するようになってきたこの頃、、、

やっぱり聴きたくなってきますねぇ、このバンド。



中でも、この『夏を抱きしめて』は好きな一曲です。


なにかの出来事に関連して記憶に残る曲は多いですが、

季節によって思い出すのは『夏のTUBE』と『冬の広瀬香美』

くらいでしょうか(笑)

曲単位で季節と結びつくアーティストはいますけどね、

存在自体が季節なのはなかなかいません。


そういう意味では、貴重な存在かもしれませんね(^^)

by shika_monologue | 2010-06-28 12:01 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-06-29 21:47 x
いいねぇ~、管w
聞くと「夏がきたっ!」って思う。
この曲も好きだけど「虹になりたい」も好きだなぁ~。
TUBEにはねぇ…ちょいとばかり思い出があるんです。
だから、聞くとちょっとせつない^^;
Commented by 鹿さん at 2010-06-30 02:09 x
私はナゼか・・・なにかことあるごとにオフコースが
絡んできてましたねぇ・・・(笑)
ヘタしたら一曲ごとになにか思い出があるくらいで。
まあ、夏はこれから!・・・と思うと滅入ってくるなぁ(汗)
名前
URL
削除用パスワード