人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったい現実を把握しているものはいるだろうか? Part.2

あららら、白戸次郎氏の当選が無効になっちゃいましたね・・・(T-T)

残念でなりません。

ぜったい白戸氏のほうが日本の役にたつはずです。

理由は「犬だから」ということらしいですが・・・

実際、犬はなにもしないだけいいと思いますがね。

人間の政治屋なんで、犯罪(主に詐欺)しかやらかさないし。

国会議事堂って、いつから刑務所になったのかな?

by shika_monologue | 2010-07-20 13:55 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-07-23 09:13 x
はははは!
国家議事堂が刑務所って(笑)
いい表現ですねぇ~(拍手)
Commented by 鹿さん at 2010-07-23 19:11 x
ロクに外交もできずに外国から総スカン、KY発言連発で国民から総スカン。
何もしないでくれたらずっと国益になるんですけどね。
今回の金賢姫だって税金で連れてきてるんでしょ?
意味わかんないし・・・
名前
URL
削除用パスワード