人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前・・・というか、このブログ初めてすぐのころにこんな記事を書きました。

一番怖かった心霊写真

そのとき実物がなくて、つたないイラストを貼ったんですがね。

モノクロですけど、その写真をネットで見つけました。

(うーん・・・今見ると、イラストひょうきんすぎw)

それがコレ。

怖_d0021258_1637827.jpg


カラーだと、この顔が真っ青だったんですよね。

その表情というか・・・目がモノすごく怖かったことを覚えてます。


もう、20年以上前の思い出です。。。

by shika_monologue | 2010-12-02 16:38 | 怪異の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-12-02 20:54 x
絵もひょうきんだけど、この顔もとってもおちゃめじゃないですか(笑)

でも…顔…

ひとつだけじゃないですよね?
Commented by 鹿さん at 2010-12-03 00:52 x
これはなにかの本に掲載された印刷物なんで不鮮明ですが
実物はもっと迫力があって、他にも・・・
名前
URL
削除用パスワード