人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古典SF・ホラー 第2弾!

謎の「はんぎょどん」繋がりで、またまた観たくなった古典映画(笑)

そして、またまたAmazonで探してみた。


1.大アマゾンの半漁人

古典SF・ホラー 第2弾!_d0021258_18524998.jpg

まあ、「はんぎょどん」とは似ても似つかない造形ですけどね(笑)

でも、全ての半漁人の始まりみたいな・・・


2.ミイラ再生

古典SF・ホラー 第2弾!_d0021258_18561545.jpg

ちょっと前に公開された「ハムナプトラ」の元ネタですね。

復活するミイラの名前も、ちゃんと「イムホテップ」です。


これら2枚は、6月に発売されるそうで、さっそく予約しちゃいました。

まだ1ヶ月半くらい先ですが、楽しみです♪(^^)


そして、もうひとつ観たかった映画が「宇宙水爆戦」というSF映画。

あまりにも有名な「メタルーナミュータント」てのが出てくるアレですが・・・

古典SF・ホラー 第2弾!_d0021258_1914369.jpg


コレがDVD化されていないんですよね。

探しても中古のビデオしか見つかりません。

ナゼかは判りませんけどね・・・DVD化されたら、ぜひ観たい一作です。

by shika_monologue | 2011-05-10 18:55 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-05-11 07:33 x
やっぱり“はんぎょどん”はかわいい~(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-05-11 18:54 x
わははははっ!
それにしてもDVDって安くなりましたよね~
Amazonでも300円台からありますもん・・・(^^;)
もうブルーレイの時代になってきてるってことですかねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード