人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギー充填、65%くらい?

やー、参りました・・・(^^;)

微熱くらいなら別にいいんですけど、昨日は38℃くらい熱が出まして。

体の節々が痛んで、なんだか手足が痺れてるような感じでした。

いつも飲んでる風邪薬がきれてて、風邪で病院行ったのひさしぶり。

タクシー乗ったの、もっと久しぶり(笑)

注射打ってもらって、熱はあっというまに下がりました♪

例の持病で飲んでる薬があるんで、あまりむやみに市販の薬が飲めないという

ハンデがめんどくさいんですよねぇ。。。

あんまり食欲なかったけど、夕方から相方が来てくれて久しぶりにそうめんで

あっさりと夕食。

今日明日はもともとお休みだったんで、引き続きゆっくりしてます。


ひとつだけよかったことは、おニュー携帯の機能がだいぶ判ったこと(笑)

今度の機種って取扱説明書が代表する機能だけ載ってる薄いヤツ(まあこれで

十分なんですけどねw)がついてるんで、詳細版をわざわざサイトから落として

きてほとんど読破。。。

なんだかなぁ・・・(^^;ゞ

by shika_monologue | 2011-05-27 12:56 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-05-27 23:09 x
今回の風邪は、おニュー携帯の機能を
しっかり把握するための風邪だったということで。
転んでもタダでは起きませんなぁ~(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-05-28 00:06 x
そそ、転んだら100円貰わないと・・・
って、そうじゃなくて?(笑)
まあね~、機能把握してもほとんど使わないんですけど・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード