人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK FINAL◆おまえら、なに?

なんだか、携帯の電磁波がアレだって話。

だから、なに?

なんでアイツらは、人の生き方にぐだぐだ口出してくるかね?


タバコの時もそう。

そんなもん、個人の責任だろが。

こちとら大昔から「権利」があって吸ってんだから。

けどむやみやたらにじゃない、一応マナーってやつは守ってきた。

それを「タバコ吸うやつは悪」みたいにギャーギャー騒ぎやがって。

イヤなら近寄ってくんなよ、てめぇらが普段行かんようなところまで

なんでもかんでも禁煙・・・ざけんなっちゅーの。

で、今回の携帯もそう。

タバコの件ほど腹立ってはないけど。


「こういう影響があるかも」は判るよ。

それが何で「吸うな」「使うな」になるんだよ。

そんなもんは個々の責任だろ、自主性に任せろよ。

危険性を知った上で自己責任でやることの、どこが悪いんだよ。

それが「自由」ってもんだろが。

明日肺癌で死のうが、電磁波でアッパラパーになろうが、べつにお前らに

文句なんかいわねーよ。


お前らに人の嗜好や生き方に口出す権利があるのかよ、何様だ?

根暗はウジウジ研究して、情報だけ出してりゃいいんだよ。

神様にでもなったつもりか?

お前らの無責任が、カス政治屋の小遣い稼ぎにいっちょ噛んでるんだよ。

そのことは忘れるな。




※なんだか方向性が変わってきたんで、黒鹿もそろそろ終わりかな・・・?

by shika_monologue | 2011-06-04 00:03 | BLACKな話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2011-06-04 21:31 x
携帯や煙草じゃなくったってリスクはある。
道路を歩いているだけでも、車に轢かれる場合だってあるんだし。
いちいち気にしてたら、生きていけないよー。
Commented by 鹿さん at 2011-06-04 22:19 x
買っても当たりません。
宝くじは買わないようにしましょう。

っての、どう?
Commented by ひま at 2011-06-04 22:41 x
いや…宝くじは、当たるかもしんないじゃん(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-06-04 23:06 x
でしょ?
大きなお世話だっちゅうの
名前
URL
削除用パスワード