人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばっ!・・・その後

一日置いといたんですけどね・・・

けっきょく、マウスは復活しませんでした~(T-T)

仕方ないんで、某Amazonで安いのを物色。

で、驚いた。


やばっ!・・・その後_d0021258_17545429.jpg
SoftBank SELECTION Bluetoothレーザーマウス MO01



Bluetoothマウスも安くなったもんですね~

最初の頃は、1万円近くするのもあったんですよ。

今や1500円程度でありました、さっそく注文。

機能的には最低限でしょうけど、別にPCでゲームしないし。

フツーにクリック・スクロールができりゃ十分だしね。

こんどはお茶こぼさないように気をつけよ・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2011-10-21 19:57 | PC奮闘記 | Comments(6)

Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-10-22 16:08
こんにちは、鹿さん
早々とコメントいただきまして、うれしかったぁ^^
あ、その節は、ありがとうございました。

僕は、マウス、会社にひとつ、自宅に3つもあります。
なかなかよいマウスに当たりません(笑)・・・・
きっと、また増えますーー;
Commented by 鹿さん at 2011-10-22 18:14 x
復活、なによりよかったですね。
他の方の写真を拝見するのは刺激になるし
今後も楽しみにしてます(^^)

マウスにはあまり拘りはないんですけどね~
とりあえず動いてくれないことにはどうしよう
もないですし・・・(汗)
Commented by mikaoto at 2011-10-22 20:35
おー、残念復活しませんでしたかぁ。
新マウス、早く手に馴染むといいですね!(^^)
Commented by 鹿さん at 2011-10-22 20:53 x
たぶん、以前の機械的なマウスだったら
問題なく復活したような気がするんです
けどね~
どっか電源周りがいっちゃったのか・・・
青歯も認識してくれませんでした(^^;
Commented by ひま at 2011-10-22 22:06 x
私、PCの関係に全く疎いんですが
マウスって、そんなに高かったの?
子供たちはいつも¥2000程度のものしか買わなかったから
そんなもんかと思ってました。
ケーブル付いてるけどね。
なんにしても、新しいものっていいよねー。
Commented by 鹿さん at 2011-10-22 22:39 x
フツーの有線マウスは数百円で売ってますけどね。
私が使ってるBluetoothマウスはそんなに歴史がない
んで、まだちょっと高めなんですよ。
無線式を使い出すとその便利さで有線には戻れなくて・・・
名前
URL
削除用パスワード