人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一週間きった

こちらでは雪が降るワケでもなく、ただ寒いだけの聖夜も終わりまして・・・

ほんとに残り少なくなりました、2011年。

私のような職業にとっては、ただの月末と何も変わりませんが(汗)

それでも年末となると・・・いろいろ書きたかったこともあります。

主に、”BLACKな話”ですけどね(笑)

なんだかんだで、年末年始は平穏に過ごしたいじゃないですか。

なので、あえて記事にはしないことにしました。

でもガマンしすぎると体に良くないので、タイトルだけでも挙げておくと・・


『金魚には及ばないドジョウ』、とか・・・

『劇団 北朝鮮』、とか・・

『胡錦濤と14億人の盗賊』、とか・・・



ま、内容はそこから推し測ってくださいませ。

さて、今日は今年最後のお休み・・・寝ようかな(^^ゞ

by shika_monologue | 2011-12-26 10:43 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-12-26 22:40 x
『劇団 北朝鮮』の演技は・・・学芸会並みですね~(笑)
私も、いつもと変わらない年末です。
お互いにがんばりましょ♪
Commented by 鹿さん at 2011-12-26 23:31 x
いや、幼稚園のお遊戯のほうが上手でしょ(笑)
まあ、考えてみれば可哀そうなんだけどね。
泣かなきゃ殺されるんだから。

あと一週間、ファイト~!
名前
URL
削除用パスワード