人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の種

以前『探してるんだよね~』と書いたことのある、このアルバム。

福の種_d0021258_19253610.jpg


小川美潮がヴォーカルを務めた、『CHAKRA』のファーストアルバム。

いつのまにやら、リニューアルリリースされてました。

しかもオマケが5曲も入って(笑)

ついでにセカンドアルバム『さてこそ』も同様に+5曲で出てたし。

そりゃもう、速攻Amazonで注文しちゃったよね♪(^^)

by shika_monologue | 2012-01-06 19:25 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-01-06 22:47 x
ずっと探しているものが見つかった時
それは確実に購入するでしょう。
私はそれで、散財したことがあります・・・(汗)
ポチっとは、気をつけてやらないとね~(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-01-07 19:28 x
いつも検索して探してるんだけど
だんだんそのスパンが長くなって
久々に探してみたら出てました。。
めったに”衝動ポチ”はしないけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード