人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつからだろう・・・?

今日、仕事を早めに切り上げて散髪に行ってきた。

理由は、『ラーメンを食べるとき、前髪が汁に入る』から。

短くなってサッパリ♪


確か前は去年の・・・・5月?・・・4月??

いつ行ったか、もう忘れたし。

今までどんだけ長くても、半年以内には行ってたんだけどね。


てことは、次は夏休みくらいか?(笑)

by shika_monologue | 2012-02-16 19:07 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by ひしょA at 2012-02-16 19:25 x
やーーーーーーーーーーっと、散髪しましたか。。
やれやれ・・・ホッとしました。(何の関係もありませんが。。)

っていうか、ラーメンの汁に前髪が入るって・・・・・。汗
Commented by ひま at 2012-02-16 22:06 x
前髪を気にしながらラーメンをすする画・・・
想像してしまった・・・。
金八センセーみたいに耳にかけてたりした?(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-02-16 22:41 x
女の子みたいに前髪押さえてラーメン食べてる
自分に笑っちゃってね。。
なんか急に軽くなって髪の毛が無くなったみたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード