人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の『お言葉』

今日はお休みだったんですが、起きたら午後2時でやんの(汗)

飯食って、ちょっと買い物いったらもうこんな時間だよね。。


えー、先日ネームカードが無くなる話をしました。

今の時点で、すでに右側の欄からネームカードが消えちゃってます。

まあソレを見こして、昨日のうちに画像は確保しておきましたが。

てことで、『最後の』ワード(一昨日までの結果ですが)は・・・

最後の『お言葉』_d0021258_16523747.jpg


いや、最後にしてバラエティに富んでるというか(笑)


『ボクの背中~』は、とうとう首位のままでしたね~(^^)

でも前回あたりから『島唄』が出てきてたんで、どうなったやら。。

その他、ヤマハのアンプやら、エフェクターやらいろいろ。

なかでも、『ウィンストン・ウルトラ』なんてのが8位に入ってるし。


まあそんなこんなで、この記事もこれにて打ち止めです。。

by shika_monologue | 2012-03-01 16:55 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-03-01 23:16 x
「怖くない不思議な話」
どんなのか知りたい(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-03-02 00:38 x
『怪異の話』をさかのぼれば、ありますよ(笑)
Commented by secretary-a at 2012-03-03 21:38
管理画面の「レポート」のページの上に「検索キーワード」の欄はありましたよー!
(一日ごとの結果ですけどね)

っていうか、私も今たまたまクリックしてみて知ったんですけどね。。(笑

で、また鹿さんの不思議なランキング?を拝見できそうで。。
Commented by 鹿さん at 2012-03-03 23:36 x
たしかにあるんですけど、「日別」だし・・・

それに、たとえば「the boom 島唄」なんかだと
「the」と「boom」と「島唄」が、それぞれひとつの
単語として表示されてるんでワケわからんのですよ(^^;
名前
URL
削除用パスワード