人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧対決!

今日ね・・・いろいろ話してたら、こんなことになってるんですね。

みなさん、年代的に二つに分かれちゃうと思いますが・・・


『にゃんこ先生』って、どっち?(笑)

新旧対決!_d0021258_19314012.jpg

新旧対決!_d0021258_1932685.jpg


いや~、私は完全に上の『にゃんこ先生』です。

でも今は、下の方なんですってね。。

なんでも『夏目友人帖』というマンガに出てくるとか(正体は妖怪)。

なんかねぇ・・・話合わないと思いましたよ・・(-_-;

そんなマンガ、知らんかったし(笑)


『私は上っ!』って方、一緒にご自分の年齢を見つめなおしましょう。。。

by shika_monologue | 2012-03-08 19:33 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-03-08 21:16 x
「にゃつめぇ~」のにゃんこ先生が好き♪
普段はのほほんとしてるのに
いざとなったら、イケメンになるの♬
だから、『にゃんこ先生』と言えば、下っ(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-03-08 22:01 x
うん、実際「にゃんこ先生」で画像検索すると下のしか
出てこないのよね~(^^;
昔のを出そうとすると「いなかっぺ大将」って一緒に指定
しないとダメだった。。。

最近のマンガ・・・ホントに知らないなぁ・・・(汗)
名前
URL
削除用パスワード