人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『白い日』がどーしたっ!

今日は『ホワイトデー』。

いや~皆さん御苦労されてるようで、大変ですねぇ。 ←他人ごと(笑)

まあ私も昔はね・・・いろいろ苦労しましたよ。

欲しくもない義理チョコ貰って、数倍のお返し。

ホント、そんなイベント作った菓子業界を恨んだもんです。

でもきっぱりと『お返しはないよ』宣言してからはお気楽ですよ~♪

それでもくれる人はくれるし、お返しありきの人は音沙汰なし(笑)

そんなもんですよ、人生なんて。。 ←何か達観しとる・・(^^;


世の中の男性諸君、この際『義理チョコ撲滅キャンペーン』でもやってみたら?

あでも、ちゃんと心のこもったチョコにはお返ししてあげてね。

それがたとえ、チロルチョコ一個でもね・・・(-_-;

by shika_monologue | 2012-03-14 19:43 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-03-15 00:09 x
チロルチョコ1個でも
ちゃんとプレゼントしてくれたんだから
しっかりとお返しはしないとねー。
あ、ブラックサンダー1個ってのはどう?(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-03-15 00:32 x
ベビースターラーメンじゃ、ダメ?(笑)

えーえー、ちゃんと買いましたさ・・・ハンケチ(古っ!w)
それでも何倍の話やっちゅーねん(汗)
まあね、チロルチョコはオマケみたいなもんでね。
普段世話になってるから、しゃーないっちゅうことで・・(T-T)
名前
URL
削除用パスワード