人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっきまでね

例のヲタ友と会ってたんですよ・・・めちゃ風強いのに・・(-_-;

でね・・・小一時間、思いっきり語られてしまいました。


なんか、あっちゃん(前田敦子ちゃん)がAKBを卒業するらしい。

(あ、みんな知ってるって?w)

やっぱAKBファンにとっては、あの子は特別な存在みたいですね~(^^;

それは、たとえ他の子が好き(推し)でも変わらないとのこと。

(だから、なんでそれを私に熱く語る?w)

そんでもって、聞いてて思った・・・


コイツ、この情熱でなんか起業したら絶対に成功するだろうなぁ。。(笑)


『ヲタ』ってのは、褒め言葉だと思いました。

フツーの人には、このエネルギーはなかなかないと思う。


いまからでも遅くないな・・・そそのかしてみようかな♪(^ω^)

by shika_monologue | 2012-04-03 20:33 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-04-03 22:07 x
「AKBのあっちゃん」だからいいのであって
「ソロのあっちゃん」はどうなのかな?
ってのは、私の個人的感想です。
確かに「ヲタ」のエネルギーは凄いと思う。
そのエネルギーを別のところに・・・ってのは無理なのかな(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-04-03 22:44 x
「ヲタのエネルギー」だからスゴいんであって
それ以外じゃフツーの人と一緒って答えが
返ってくるのが目に見えてるな~(笑)

そのへん、AKBかそうでないかと同じ?(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード