人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≒ ¥2,000,000

少し前のお話ですが・・・(^^;


≒ ¥2,000,000_d0021258_19473510.jpg

by shika_monologue | 2012-06-01 19:47 | 「ヲタ」な話 | Comments(7)

Commented by ひま at 2012-06-01 22:59 x
えっと・・・
このお話自体、あんまり知らないんですが(汗)
↓の曲は全ぇー部懐かしいですねぇ~。
特に、柳ジョージなんか・・・
もう彼の歌声は聴けないんですが。
Commented by ひしょA at 2012-06-01 23:47 x
たしか・・・
レコードジャケットになっているのは、左から右に歩いていて、
裸足の状態・・・というお話でしたっけ?
Commented by 鹿さん at 2012-06-02 00:20 x
写真としての違いは正解なんですが、『話』の主題はそこではなく。。

これはね~
有名なビートルズ『アビイロード』のジャケ写。
発売されたアルバムは左から右へと歩いてるモノですが
コチラは逆に右から左へ歩いてるヴァージョンの写真。
先日オークションで約200万円で落札されたそうな。。。
写真1枚の値段です(笑)
Commented by ひしょA at 2012-06-02 12:17 x
あ、それそれ、それを言いたかったんですよ~。(笑)
といっても、単にニュースで聞いただけなんですけどね。。
Commented by 鹿さん at 2012-06-02 18:53 x
興味ない人からしたら、200万って理解できないんだろうなぁ。。
私的には『安っ!』って思ったけど(^^ゞ
Commented by alive-Noguchi at 2012-06-05 17:18
そうそう、この話しを聞いた時、
僕も“安っ!”ってビックリしましたよ。。。

高校生の頃、4人揃って写真を撮るときは決まってこのポーズで(笑)。
さらに、前を向いて撮ると…『Gメン75』バージョンで(爆)。

おバカだったなぁ、あの頃は ^^;
Commented by 鹿さん at 2012-06-05 18:49 x
でしょ?
そう思った人も多かったと思うんですよね。
ある程度の年代以上の人でしょうけど・・(^^ゞ

田舎のあんまり車走ってない道路とかだと
絶対にやりますね、このポーズ。
今でもたまに・・・(汗)
名前
URL
削除用パスワード