人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに灼けるのがイヤなら・・・

家から出るなよ。。。(-_-;

そんなに灼けるのがイヤなら・・・_d0021258_18562490.jpg


まあ今日は曇り空、気温はそれそど高くはないが湿気が多い。

日は翳っても、雨は降らない。

ジメジメムシムシ・・・梅雨は近いな。。

by shika_monologue | 2012-06-05 19:23 | BLACKな話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-06-05 23:01 x
ここまで重装備で紫外線を防いで
ウォーキングしている人を見た(笑)
でも、畑仕事とかする人にはいいかも~。
Commented by 鹿さん at 2012-06-05 23:29 x
そうですよね~
オソロしく用途が限られるものだと思う(笑)
Commented by alive-Noguchi at 2012-06-06 09:20
これって、ゴルフ場のキャディーさんのイメージしか無いんですけどねぇ(笑)。

ひまさんが書かれる様に、畑仕事なんかには良いんでしょうけど、東京でこれを被って銀座とか新宿とか歩かれてたら…
国籍不明の方かと、一瞬魅いて・・・あっいや、引いてしまいそう(汗)。
Commented by 鹿さん at 2012-06-06 10:55 x
なんでしょね・・・やっぱ緑の中でのお仕事には
よく似合うっちゅうことですよね~(^^;
名前
URL
削除用パスワード