人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチじゃねーし・・( ̄^ ̄) ※超黒注意

さて、ココでは何度目になるか分かりませんが・・・


私は、プロ野球が大嫌いです。

私は、韓流が大嫌いです。

私は、宗教が大嫌いです。

私は、政治屋が大嫌いです。



他人からは『アンチ』だと言われたことがありますが、違います。

ただ、純粋に・・・悪寒が走るくらいに『大嫌い』なだけです。

『アンチ』という心情には、そのものに対する何らかの愛情が残されてますよね。

でも私には、これらに愛情なんかカケラもありません。

もしも私がこの国の独裁者だとしたら、これらは即刻廃止・追放するでしょう。

いや、政治屋については生かしておくとロクなことがない・・・でもむやみに処分するのもアレだし。。

どっかに幽閉して一切世間への関わりを断つとか、そういう方法がいいかな?・・・マジで。


まあ他にもいろいろ要らない物はあるけど、この4つはその中でも存在するだけで『罪悪』。

言いきっちゃってますけどね・・・でも、ホントにそう思ってます。

今年もプロ野球中継でレギュラー番組が飛ぶという、イヤな季節になりました。

TV局もプロ野球なんてしょーもないモン延長するくらいなら、先日のAKB総選挙を延長したほうが

よかったんじゃないでしょうかねぇ・・・なんか、尻切れトンボだったし。。

by shika_monologue | 2012-06-08 19:34 | BLACKな話 | Comments(3)

Commented by ひしょA at 2012-06-08 19:48 x
あはははっ、久しぶりにブラックな鹿さん。(笑
そんなふうにハッキリと言い切れるのが、うらやましいです。
私は、その4つとも、「どっちでもいい」という立ち位置で・・。
かといって、4つとも「好きではない」のは確か。
うーん、優柔不断のまま生きてきた結果です。。。汗
Commented by ひま at 2012-06-08 20:48 x
ブラックですねぇ~。
確かにAKBの総選挙は、延長して欲しかった。
もっと観たかったです。
バレーもサッカーも延長してもらっていいけど
野球は嫌っ(←わがままw)
韓流は・・・私も「大っ嫌い」だったんですが
1つだけハマったドラマがあります(^-^;
Commented by 鹿さん at 2012-06-09 18:51 x
ははは、ちょいとブラックになっちゃいました(笑)
これも野田どじょうがグダグダと能書き並べてるのを
ニュースで観たからかもですねぇ。。

>ひまさん
私はね、40代・・・それも50も近くなってレギュラー
はれるようなもんスポーツとは認めないんで、さらに
そんな結果なんかどーでもいいようなもんを放送延長
までするTV局の在り方が理解できないんですよねぇ。。
ホントに悪いのはカス巨人のくされジジイでしょうけど。
名前
URL
削除用パスワード