人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What is this?

朝、ご飯がなかったんで久しぶりに『朝マック』してみました。

でね、朝マックのメニューにソーセージマフィンってのがあるじゃないですか。

マフィンなんて普段はめったにお目にかからないですよね。

最近になってCMとかでも流れてますが、これまでは家庭で食うのはフツーの食パンだったし。

そんでまあ、ホンットに久しぶりに食べて改めて思ったんだけど・・・アノ『粉』はなんなの? (^^ゞ

What is this?_d0021258_18181316.jpg


フツーのハンバーガーのバンズと違って、マフィンってすんごい『粉』ついてるじゃないですか。

あの役割って、なんなんでしょ?

単純に指先が汚れるだけだと思うんですけどねぇ。。


あの『粉』の意味・・・ご存知の方、教えてください m(_ _)m

by shika_monologue | 2012-11-17 19:27 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-11-17 20:05 x
あの粉はコーンミールです。
どうして付いてるのかは知りませんが
私はあの粉、好きですよー。
Commented by 鹿さん at 2012-11-18 18:25 x
おおぉ! コーンミールとなっ!!
で、何それ?
なんのためについtるの?(笑)

私もキラいじゃないんだけどね
でもお手拭きがいるよね、アレ・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード