人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL OK♪

先日から細々とやってきた HDD の整理作業、やっと全部終わりました~(T-T)

ALL OK♪_d0021258_18235755.jpg


データをあっちにやったり、こっちにやったり。

いろいろありながら、何日かかってんだっ!というお叱りの声もなく(あったら怖いけどw)。

これでまた、しばらく安泰かな。。



追記>

今まで使ってたキャノンのプリンター、まだインクが残ってるんで通常印刷はしばらくコッチで

やることにしました(インク高いしw)

今、両社のプリンターが部屋にあるワケですが・・・・思いっきり場所をとってます(汗)

by shika_monologue | 2012-12-23 19:45 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-12-23 20:23 x
私にはさっぱりわかりませんが
とにかくお疲れさまでした。
これでムフフ♪ですね。
Commented by 鹿さん at 2012-12-23 21:37 x
一つの処理をやりだすと数時間かかっちゃうから
けっきょく数日間かかりました。
仕事に行ってる間や寝てる間にやってたからねぇ。。
そのウラでプリンターで遊んでたけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード