人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は新年最初の日曜日

今年はどうなんだろう?

例年なら4~5日くらいから、会社が始まってるんだろうけど。

今年はひょっとしたら、明日が仕事始めって人もいるかもしれませんね。

いいなぁ・・・長いお休み(笑)


温泉、行きたいなぁ。。

今日は新年最初の日曜日_d0021258_1852660.jpg


あ、いや・・・別に混浴でなくても(汗)

by shika_monologue | 2013-01-06 19:48 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by nanase-kana at 2013-01-06 20:04
温泉、いいですねぇ~
この乳白色の湯っていかにも温泉に来た!という雰囲気が
あって好きなんです。
・・・ええ、混浴の浴場って大抵男ばっかり
ってことがありますよね(笑
Commented by ひま at 2013-01-06 20:45 x
あけおめぇ~。

>温泉
私も行きたいっ!
そんでもってマッサージもしたい!
大型連休も欲しいっ!と
言ってみたら何かいいことがあるかもね~(笑)

今年もよろしく~。
Commented by 鹿さん at 2013-01-06 22:24 x
>kanaさん
「混浴」って書くと女性来ないし、書いてないと苦情が来るだろうし(笑)
ま、普通でいいんで温泉行きたいっす(^^ゞ
Commented by 鹿さん at 2013-01-06 22:26 x
>ひまさん
あけおめ~、ことよろ~
去年の暮は史上2番目に寒かったとか・・・
ホント温泉行きたくなるよねぇ
言霊って大事だから、今年はどんどん声に出していきましょ♪
名前
URL
削除用パスワード